日本代BID: クラークス ナタリー ブーツ スムース ブラック UK規格 26138036 レディース CLARKS NATALIE

(商品ID:cloudshoe_clarks-26138036)
  • 日幣:17800  (約:1008HKD)
  •  個
  • 全新
  •  
    金額:17800

    (約1008HKD)

  •   您想知道購買此商品預估總價費用嗎? 
此參考翻譯(中文)功能是由baidu翻譯所提供,JapanChill不保證翻譯內容之正確性

CLARKS / クラークス
イギリスの老舗ブーツブランド。英国で現存している最古の靴ブランドとして知られている。
歴史は1825年にサイラス・クラークス氏とジェームス・クラークス氏の兄弟によって立ち上げられたことにより始まる。大きな転機となったのは、1950年に世界初の「デザートブーツ」を発売したこと。
世界大戦中に創業一族のネイサン・クラークス氏が進駐地ビルマで見たゴム底靴よりインスピレーションを受け戦後に考案したデザートブーツは当初、社内で「こんな靴は売れない」と言われ、発売後もイギリスでの評価は低かったが、アメリカで大ヒットを飛ばす。その後イギリスに逆輸入される形で広まっていった。
■ブランド
【CLARKS / クラークス】

イギリスの老舗ブーツブランド。英国で現存している最古の靴ブランドとして知られている。歴史は1825年にサイラス・クラークス氏とジェームス・クラークス氏の兄弟によって立ち上げられたことにより始まる。大きな転機となったのは、1950年に世界初の「デザートブーツ」を発売したこと。世界大戦中に創業一族のネイサン・クラークス氏が進駐地ビルマで見たゴム底靴よりインスピレーションを受け戦後に考案したデザートブーツは当初、社内で「こんな靴は売れない」と言われ、発売後もイギリスでの評価は低かったが、アメリカで大ヒットを飛ばす。その後イギリスに逆輸入される形で広まっていった。



■品番
CLARKS 26138036
■サイズ展開
22.5cm(UK3.5)
23.0cm(UK4)
23.5cm(UK4.5)
24.0cm(UK5)
24.5cm(UK5.5)
25.0cm(UK6)
25.5cm(UK6.5)

【LEATHER】
NATALIE BLACK LEATHER(ブラック レザー)
【SOLE】
クレープソール
【ワイズ】
D


■サイズ感
当店クラークスサイズ換算表を基準とし、普段お使いのスニーカーより-1.0cm(幅広甲高の方は-0.5cm)サイズダウンをお勧めします。
■商品説明
ワラビーとナタリーの最大的な違いといえば、靴底。クラークス ナタリーはつま先〜踵部分まで靴底のゴムが覆っています。その特徴が発揮されるのは、何と言っても歩いているときです。弾力性抜群の生ゴムが歩けば歩くほど、ナタリーの履き心地の良さ、歩きやすさを身をもって実感できることでしょう。クラークスのナタリーとワラビーで、もう1点の違いは、ナタリーのほうがワラビーよりも全体的に細身になっており、 細身シルエットで、ビジネスシーンにも合わせやすくなっています。
■ご注意点

下記のような場合による、返品・交換は致しかねますのでご了承ください。
ご理解いただきご購入お願い致します。
・商品の写真やご覧になる画面によって商品の質感や色がことなる場合がございます。
・商品箱が輸送上の都合等によりキズや潰れなどが生じている場合がございます。
・商品の中には接着剤の付着、キズ、シワ、ゆがみなどが多少ございます。
・製造時期により、予告なく一部素材が変更される場合がございます。・使われた革の部分によって質感の異なる場合やシワやキズがある場合がございます。これらは商品の特性上のものですのであらかじめご了承ください。

このような理由の場合、往復の送料はお客様負担とさせていただきますので予めご了承くださいませ。

※当商品は【並行輸入品(海外正規品)】となります。製品の制作工程上でのオイルシミによります色ムラやボンド接着跡、縫製の際の"シワ"や"キズ"等がある場合もございますが、これらは不良品ではなく、製造上やむを得ないものとなります。
また海外正規品ではございますが、品質の合格基準が甘い特性がございますので並行輸入品の品質を十分に理解いただきご検討くださいませ。
着用に支障の無い傷や輸入による箱のつぶれ、多少の汚れもご了承下さいませ。これは当商品の風合いの範囲内ですので完璧な商品をお求めの方には不向きな商品です。
※使われた革の部分によって質感の異なる場合やシワやキズがある場合がございます。これらは商品の特性上のものですのであらかじめご了承ください。


【CLARKS/クラークス】一覧はこちら

※送料について
<送料無料の場合でも以下の地域は別途送料が発生致します。>
北海道・一部離島 900円
沖縄 1200円



クラークスはこちら
その他メンズカジュアルシューズはこちら
その他レディースカジュアルシューズはこちら




事不宜遲,立即下單!