日本代BID: オクソー クリアサラダスピナー 小 11230500 OXO キッチンツール ボウル 野菜水切り器

(商品ID:cooking-clocca_oxo-12189)
  • 日幣:4620  (約:262HKD)
  •  個
  • 全新
  •  
    金額:4620

    (約262HKD)

  •   您想知道購買此商品預估總價費用嗎? 
此參考翻譯(中文)功能是由baidu翻譯所提供,JapanChill不保證翻譯內容之正確性

■品名
クリアサラダスピナー 小 11230500
■サイズ
約W21 × D21 × H16cm
■材質
フタ:AS樹脂、熱可塑性エラストマー、ポリプロピレン、ポリアセタール、ステンレス鋼
フタ(内側):AS樹脂、ボウル:AS樹脂、熱可塑性エラストマー
バスケット:ポリプロピレン
■耐熱温度
フタ:80℃、フタ(内側):80℃、ボウル:80℃、バスケット:120℃
■重量
約738g
■商品説明
デザインと使いやすさがさらに進化したサラダスピナー。
収納したままでも持ち上げられるノブ周りの形状。
大きめで押しやすく、さらにブレーキの効きが良くなった、特許取得のブレーキボタン。
サラダボウルとして食卓でも使えるボウル。
フタとボウルの間の持ち上げやすいスリット。
■製造元
OXO(オクソー)
■生産国
中国
■備考
・食器洗乾燥機使用可(低温設定のみ)
・フタは漂白不可
・BPAフリー
OXO,オクソー,ユニバーサルデザイン


品名
クリアサラダスピナー 小 11230500
サイズ
約W21 × D21 × H16cm
重量
約738g
材質
フタ:AS樹脂、熱可塑性エラストマー、ポリプロピレン、ポリアセタール、ステンレス鋼
フタ(内側):AS樹脂、ボウル:AS樹脂、熱可塑性エラストマー
バスケット:ポリプロピレン
耐熱温度
フタ:80℃、フタ(内側):80℃、ボウル:80℃、バスケット:120℃/td>
ブランド
OXO(オクソー) >>>
生産国
中国
備考
・食器洗乾燥機使用可(低温設定のみ)
・フタは漂白不可
・BPAフリー



食卓にそのままサービングできるサラダスピナー
片手でノブを押すだけでカゴが回転して簡単に野菜の水切りができます

オクソー,クリアサラダスピナー,小,11230500,OXO
片手でノブを押すだけでカゴが回転して簡単に野菜の水切りができます
ノブを収納したままノブを持ってフタを開閉できる形で、より快適に水切りができます大きめで押しやすく、さらにブレーキの効きが良くなった、特許取得のブレーキボタン
上から中身を確認できるクリアなフタサラダボウルとして食卓でも使えるシンプルなデザイン

OXOの人気No1サラダスピナーの小サイズ。1人暮らし〜2、3人にピッタリ。

片手でノブを押すだけでカゴが回転して簡単に野菜の水切りができる構造です。
大きめで押しやすく、さらに効きが良くなった特許取得のブレーキボタンや、ノブを収納したままノブを持ってフタを開閉できる形で、より快適に水切りができます。
やわらかく濡れた手でも滑りにくいノブは、よりフラットになり手になじみやすくなりました。底面には滑り止めがついていて、回転中もしっかり安定してストレスがありません。
ノブを下げて固定すればフラットになるフタは、場所を取らず上に物を載せて収納も可能です。
上から中身を確認できるクリアなフタは、内側のフタが簡単に取り外せてお手入れ可能。
洗練されたデザインで、水切りした野菜をボウルに入れて食卓でサービングしたり、フタをしてそのまま冷蔵庫で保存もできて便利です。

漂白剤はご使用いただけません(ボウル、バスケットは可)。食器洗い乾燥機(低温設定)がご使用いただけます。


他に大サイズもありますので、野菜の量に応じて使い分けていただけます。

オクソー クリアサラダスピナー 大 >>>

底面には滑り止めがついていて、回転中もしっかり安定して水切りができます

特徴
・デザインと使いやすさがさらに進化したサラダスピナー。
・収納したままでも持ち上げられるノブ周りの形状。
・大きめで押しやすく、さらにブレーキの効きが良くなった、特許取得のブレーキボタン。
・サラダボウルとして食卓でも使えるボウル。
・フタとボウルの間の持ち上げやすいスリット。


使い方
1.バスケットをボウルの中にセットし、洗った野菜やハーブなどを入れてフタをする。
2.ノブを片方の手で軽く押さえながら、ロックを外側にスライドするとノブが上がる。
3.ノブを押すと、バスケットが回転。適度に水が切れるまで数回ノブを押す。
4.ストップボタンを押して回転を止め、バスケットから野菜を取り出して完了。

レビューキャンペーン,選べる特典付き

レビューキャンペーンについて詳しくはこちらから >>>


片手でノブを押すだけでカゴが回転して野菜の水切りができるクリアサラダスピナー。水切りした野菜をボウルに入れて食卓でサービングしたり、フタをしてそのまま冷蔵庫で保存。
>



事不宜遲,立即下單!